とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月09日  09時03分
ほえほえくまー(・(ェ)・)
CATEGORY : [日記-よし]
台湾が中国と調印したサービス貿易協定が差し戻し審議となり
台湾の学生の要求が一部認められました\(^o^)/

この法案は30秒審議で強行成立した経緯があるらしいので
再審議に国民が参加し民意が反映される事が大切ですねぇ~

それにしても日本に住む私達はこの勇気ある学生から学ぶ事が沢山あるように思います。
国会を占拠する事自体は褒められた事ではありませんが、
秩序と理性のある学生達と一言一句に説得力のあるリーダーのこの行動には感動させられました。

そして台湾に行った事も知り合いも居ませんが311の御恩は忘れてはいけないと。
そして台湾の生主さんとニワんゴに感謝!

・・・ナーンテねっ^^;

さて寝よーっとm(__)m
2014年03月24日  13時11分
コメント[ 0 ]
<<The Gift of Love | HOME |こちらこそ!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<The Gift of Love| HOME |こちらこそ!>>
PR
忍者ブログ[PR]