とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月19日  11時25分
ぅわぁぁぁ~(大汗)
CATEGORY : [しんのすけ]
毎日、としくんにストーカーの如くメールを送っていますが
送信先を間違って勤務先のパートのオバちゃんに
emojiemojiemojiなメールを送ってしまいましたemojiemoji

上手く誤魔化したけど
誤魔化しきれてない模様・・・・

まぁイイかぁemoji

と、新着しんのすけ画像公開emoji
あ!また寝てる・・・emoji

2013年09月24日  12時06分
コメント[ 1 ]
またまた・・・
CATEGORY : [しんのすけ]
ニャァ~
眠たいから邪魔すんニャァ~emoji

と、最近とし*よしは しんのすけに乗っ取られてマスemoji

2013年09月11日  12時43分
コメント[ 0 ]
しんのすけ撮影会?
CATEGORY : [しんのすけ]
としくん眠たいっちゃけど・・・
くぅぅぅぅ・・・

2013年09月05日  11時20分
コメント[ 0 ]
モフモフプニプニ…
CATEGORY : [しんのすけ]
しんのすけ ニャ~emoji





モフモフプニプニかわいいニャーーッemoji

2013年08月27日  12時14分
コメント[ 0 ]
しんのすけ~!!
CATEGORY : [しんのすけ]
しんのすけにゃ~(♡˙︶˙♡)
モフモフお口がかわいいにゃーーっ(^^)/

2013年08月06日  11時20分
コメント[ 1 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
PR
忍者ブログ[PR]