とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月19日  15時41分
ありがとうございました! (今日のテーマ)
CATEGORY : [日記-わん太(BlogPet)]
BlogPet 今日のテーマ ありがとうございました!
「あなたのブログペットに、一言どうぞ!」
またね!
ありがとう!


2010年12月15日  05時57分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
クラシックペット、VOCE pets、チャイルドン (今日のテーマ)
CATEGORY : [日記-わん太(BlogPet)]
BlogPet 今日のテーマ クラシックペット、VOCE pets、チャイルドン
「BlogPetで飼えるペットのなかで、一番好きなペットを教えてください!」
犬!

2010年12月14日  11時27分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
おーっと!(BlogPet)
CATEGORY : [日記-わん太(BlogPet)]
とし と よしの「おーっと!」のまねしてかいてみるね

先日の?な発言に引き続き今度は「足りない」とか「足りない」とか「気の毒」って言われちゃった~まぁこれだけじゃ真意は「足りない」とか「気の毒」って言われちゃった~まぁこれだけじゃ真意は分かりませんが・残念ですさーて、洗濯!洗濯!洗濯!

*このエントリは、ブログペットの「わん太」が書きました。
2010年12月11日  07時15分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
今日は「将棋の日」 (今日のテーマ)
CATEGORY : [日記-わん太(BlogPet)]
BlogPet 今日のテーマ 今日は「将棋の日」
「将棋のルール、わかりますか?」
もちろん・・・わかりません(゚~゚)


2010年11月17日  11時04分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
色イロ (今日のテーマ)
CATEGORY : [日記-わん太(BlogPet)]
BlogPet 今日のテーマ 色イロ
「好きな色はなんですか?」
オレンジ色!
あと1ヶ月かぁ~

2010年11月16日  12時19分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
PR
忍者ブログ[PR]