とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  13時13分
こちらこそ!
CATEGORY : [絵日記-よし]
ウチの会社のお客様窓口にお褒めのお言葉をメールで頂きましたemoji




店舗に転送されてきた内部文書なので持ち出しは禁止だけど
コピーして持って帰ってきましたemoji
僕のお宝コレクションに加える為に。

勿論、お客様の個人情報は元々掲載されていません。

ってな事で全面モザイクemoji

そう言えば・・・

子供の頃、家族で行ってたとんかつ屋さんの箸袋におみくじが入っていて
大吉が出るとアイスクリームをもらえるんですよ。
でも、小吉でも吉でもいつも居る叔母ちゃんが笑顔でコッソリ持って来てくれてたんです。
アイスクリームも勿論嬉しかったけどその叔母ちゃんのニコニコ笑顔がイチバン記憶に残っているんですよね・・・

後、近所のレストランのお姉さんが細い体で重いお皿を沢山持って、
しかし笑顔でホールを歩いてる姿が子供ながら恰好良いと思ってたり・・・

この仕事、嫌いだけどやっぱ好きなのかなぁ???
よく解らないけど「ありがとうございます」って言葉しか思い浮かびませんわっ!!

あっ!この記事はナイショemoji
2014年02月20日  13時09分
コメント[ 0 ]
<<ほえほえくまー(・(ェ)・) | HOME |やっつけ2>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ほえほえくまー(・(ェ)・)| HOME |やっつけ2>>
PR
忍者ブログ[PR]