とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月19日  17時37分
大晦日
CATEGORY : [日記-とし]
今年もあとわずかです。

今年もよしくんと一緒に健康に過ごせたことに感謝です。

毎日毎日、お弁当やご飯を作ってくれたり、掃除や洗濯を

いっぱいしてくれてありがとうホントに大変やったね

今夜は紅白を観ながら、よしくんが買ってきてくれた

オードブルを食べます。幸せ

とし*よしに遊びにきてくれた皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m

来年もみんなが幸せに過ごせますように・・・


■■■

2007年12月31日  18時10分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
これからもよろしくお願いします
CATEGORY : [日記-とし]
としです

ブログを始めてもうすぐ1年が経とうとしています。

ほとんどよしくんが書いてくれてるんだけど、たまに

読み返してみると「こんなことあったねぇ」って

思い出すきっかけにもなり、またブログ用の画像撮りにも

熱が入ってイイ感じに楽しめてます。

これからもとし*よしをどうぞよろしくです

■■■
2007年05月08日  21時27分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
2007年まであと6分
CATEGORY : [日記-とし]
今年もあとわずか。
2006年もよしくんと楽しく幸せに過ごすことができました。
本当にありがとうね!感謝感謝!
んで、2007年も楽しく過ごせますように。
2006年12月31日  23時54分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
(no subject)
CATEGORY : [日記-とし]
久しぶりの書き込み~!最近暑い。暑すぎる。汗はいっぱいかくけど水分だけ出てて全然痩せんし。スイカが食いてぃぃ~!!

2006年07月28日  21時59分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ご挨拶
CATEGORY : [日記-とし]
よしくんの家内のとしですm(__)m
ヤギをエサで引き連れて得意になってるペーター・としですm(__)m
とうとうブログデビューを果たしました。
ありがとう、よしくん。
よしくんと連れ添って早5年弱。いろんなことがありました。
これからもよろしくね。二人がヨボヨボじじぃいなっても幸せで
ありますように。。。
2006年06月12日  22時16分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |
PR
忍者ブログ[PR]