とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月19日  11時08分
ありがとう!
CATEGORY : [オレオ(Harbot)-よし]




ありがとう!





2008年07月31日  13時24分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
大丈夫!
CATEGORY : [オレオ(Harbot)-よし]
去年の誕生日にウチのハーボットのオレオがお祝いしてくれました

 

今年の8月もお祝いしてよっ

僕も署名もしたし、皆さんにもお願いしたし、
ソネットエンタテインメント株式会社にもここからでお願いしたから。

きっと大丈夫。。。



□お願い□

右カラム(PC表示)でハーボット終了に反対する署名を行っています。
みんなのハボやオレオと会えなくなるのは辛いです
是非、ご署名をお願いします。


携帯(一部を除く)とフルブラウザー搭載の携帯からは下記からお願いします。
http://www.shomei.tv/project-21.html


2008年05月14日  13時42分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
お願い
CATEGORY : [オレオ(Harbot)-よし]
Harbotの終了の話は悲しすぎる。。。

ここまで落ち込むとは思わなかったっす。

なので、けちゃっぷさんちで見かけた「Harbot」終了に反対する署名」を
とし*よしにも掲げました。

是非、ご署名をお願いいたしますm(__)m

あぁぁぁ~まだ29署名しかないぃぃぃ
2008年04月29日  12時35分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
タネまき
CATEGORY : [オレオ(Harbot)-よし]
オレオにタネをまいてもらいました。



願いを込めて!

2008年04月23日  13時51分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
多分、何かの間違いです
CATEGORY : [オレオ(Harbot)-よし]
ハーボットが終了?

そんなはずはない



2008年04月23日  12時34分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
PR
忍者ブログ[PR]