とし*よし 忍者ブログ
(^0^;)
CATEGORY : [日記-よし]
勿論、嬉しいのですよ。
お褒めの言葉。
しかし自分が乱れるのですよ。
未熟者でしかも生意気ですからねm(_ _)m

何故か、しかし何気に心地良いお時間を過ごしていただくのが自分のお仕事かと。

でもやっぱりありがとうごさいます。
2014年08月14日  14時08分
コメント[ 0 ]
はぴばーv
CATEGORY : [日記-よし]
はぴばーemoji
2014年08月11日  00時16分
コメント[ 0 ]
願い事。
CATEGORY : [日記-よし]



emoji
┏┷┓
┃じ┃
┃ぶ┃
┃ん┃
┃ら┃
┃し┃
┃く┃
┃♥┃
┗━┛

使い回しemoji

2014年07月07日  10時32分
コメント[ 0 ]
びびっ9
CATEGORY : [絵日記-よし]
ってな事で?先日ウチにもやっと光回線がやって来ましたemoji
以前はケーブル、ここ最近はWiMAXスマホのテザリングでなんとか我慢してましたが
維持費がかなり安くなったのと、
光に乗り換えるとスマホ代が安くなるのと、
かなり魅力的なキャッシュバックがemoji


左がONU 右が無線LANルーター

光ファイバーを部屋まで通すのがこれまた大変みたいで…

安物のルーターを通しても実測80Mbps以上出るので十分っすね。
スマホもWiFiでサクサクだし何よりもYoutube1080pの表示が早いのにはビックリemoji
九州だとこの電力系B社がサポートも速さも評判良いっぽいし。

ってか、世の中はこんなに便利になってたんですねぇ~
今更って感じですがemoji

それにしても久しぶりの更新。。。

2014年07月06日  12時06分
コメント[ 0 ]
あたたたたた ずっきゅん!
CATEGORY : [動画-よし]
コレは・・・
う”ぅ~なんか気になる・・・emoji
BABYMETAL ギミチョコ!!

2014年05月10日  23時45分
コメント[ 0 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
PR
忍者ブログ[PR]データセンター Android