とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  05時48分
御船→阿蘇→高千穂(BlogPet)
CATEGORY : [日記-わん太(BlogPet)]
とし と よしの「御船→阿蘇→高千穂」のまねしてかいてみるね

少し朝晩が壊滅的な被害を2.5時間ぶっ飛ばしてしまったら、心拍数下がりまくりの。
そして高千穂神楽の台風14号で、お決まりのネタ切れ気味お盆休み最後の癒されて、間違いなく後悔するでしょうね。
偶然に完全に通りがかったからお盆休み最後のは白川水源へお盆休み最後の元ってのネタ切れ気味最近、間違いなく後悔するでしょうね!!
夢を受けてきたけどまだまだ夏今回は高千穂駅へ行って、間違いなく。
今、阿蘇へ。
さすがに完全に完全に完全にやられてしまい廃線してきた高千穂駅へなヘッドマークは、阿蘇へ♪
で行く所のラーメン屋さんへ立派なので、熊本まで行ってんのコース、多いです。
毎分60トンの元っての16日のコース、の16日にあるラーメン屋さんへ。
見て、このまま無くなってしまった高千穂鉄道施設が壊滅的な被害を見そうな被害を見そうなヘッドマークは白川水源へ!!
見てそれだけじゃつまらないので、高速を2.5時間ぶっ飛ばしてマス。
さすがに通りがかったから立派な被害を受けてきたからなので、ドライブで行く所のコース、熊本まで行ってんです!!
実は3回目なので、多いですよ、阿蘇へ。

*このエントリは、ブログペットの「わん太」が書きました。
2009年08月21日  09時12分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<も"ぉ-っ! | HOME |御船→阿蘇→高千穂>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<も"ぉ-っ!| HOME |御船→阿蘇→高千穂>>
PR
忍者ブログ[PR]