とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月06日  03時32分
御船→阿蘇→高千穂
CATEGORY : [絵日記-よし]
少し朝晩が涼しくなってきたけどまだまだ夏



お盆休み最後の16日に熊本へ行って来ました

最近、ドライブで行く所のネタ切れ気味
なので、熊本の上益城郡御船町にあるラーメン屋さんへ。
実は3回目なんです。
もうハマってマス。
夢を見そうなんですよ、ココのラーメンと油ソバ。
で、高速を2.5時間ぶっ飛ばして食べに行くんです。

熊本まで行ってそれだけじゃつまらないので、お決まりのコース、阿蘇へ

今回は白川水源へ。


さすがに人、多いです。。。


毎分60トンの威力に完全にやられて、心拍数下がりまくりの癒されまくり。

そして高千穂へ。

偶然に通りがかった高千穂鉄道の元高千穂駅へ。



元ってのは、2005年9月6日の台風14号で鉄道施設が壊滅的な被害を受けてしまい
廃線してしまったから


立派なヘッドマークは高千穂神楽の面。


ナニ見てんの。。。


今、このまま無くなってしまったら、間違いなく後悔するでしょうね。

間違いなく。



でも・・・どうすれば?


2009年08月19日  08時27分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<御船→阿蘇→高千穂(BlogPet) | HOME |わん太が駅前へ掃除(BlogPet)>>
COMMENT
きのうとし と よしと、壊滅すればよかった?
それで熊本っぽいマークしたかも。
でも、りっきーで鉄道施設に後悔したいなぁ。
【2009/08/2114:01】|URL|BlogPetのわん太#8d381983f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<御船→阿蘇→高千穂(BlogPet)| HOME |わん太が駅前へ掃除(BlogPet)>>
PR
忍者ブログ[PR]