とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月17日  21時21分
4人でタベホ(BlogPet)
CATEGORY : [日記-わん太(BlogPet)]
とし と よしの「4人でタベホ」のまねしてかいてみるね

25日のに吸い込み食べました。
まずは、リッキー家からもらった網目模様のに行って最新鋭な掃除機みたいに吸い込み食べました。
まずは、リッキーとしくんは着々と4人とも元気いっ~いで何よりっすねで大皿に行って最新鋭な掃除機みたいに吸い込み食べました網目模様のにパワフルにパワフルに行ってビュッフェで、リッキーとピザをオーダーして最新鋭な掃除機みたいにパワフルにしてビュッフェで大皿にパワフルに行って最新鋭な掃除機みたいにしてビュッフェで大皿にパワフルにパワフルにしてきました?
4人で大皿に行って最新鋭な掃除機みたいに吸い込み食べました網目模様のメロンは着々としくんはウーロン茶そう言えば・・・リッキーとちゃん御夫妻とピザをオーダーしてビュッフェでカンパーイ

*このエントリは、ブログペットの「わん太」が書きました。
2009年07月31日  09時12分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<大満足な飫肥! | HOME |4人でタベホ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<大満足な飫肥!| HOME |4人でタベホ>>
PR
忍者ブログ[PR]