とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月13日  19時03分
ハーボリオン・ナビゲーター
CATEGORY : [オレオ(Harbot)-よし]
ハーボリオン・ナビゲーターが無くなってる

しかも最近イベント?がないけど・・・

ハーボットはどうなるの


2008年04月18日  13時09分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
オニワラ~
CATEGORY : [オレオ(Harbot)-よし]


Harbot GateStationにもクリスマスがやって来たみたいです。

良かった良かった

次はお正月ですよ~と鬼を笑わせてみました。


© 2001-2007 So-net Entertainment Corporation

2007年12月25日  09時48分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
カレンダーに注目じゃ!
CATEGORY : [オレオ(Harbot)-よし]
冬のギフトは「諸事情」により
「2008年はんぶんこカレンダー」
の配布になったそうです。

ネオン博士が準備してくれました


このバナーをクリックしゲートパスを入力すると
「ネオン博士からの手紙」が読めます。
その後ダウンロード出来ますよっ

シンプルだけどカワイイっす

プリントして使おーっと。

あっ!6月のカレンダーに



2007年12月21日  15時29分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
激写失敗
CATEGORY : [オレオ(Harbot)-よし]

今日のデンポンニュースでこの画像しか撮れてなかったぁ。。。

失敗

いつもはこの画像が撮れないのに

再放送見たら・・・

 12月21日(金)14:00~12月26日(水)14:00に
 ハーボリオン全土が「ホワイトなカンジ」になるもよーだって。

わくわくっすね



2007年12月14日  18時45分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
オレオ、11月のイベント(ネタバレ注意)
CATEGORY : [オレオ(Harbot)-よし]
とても大きな荷物だったので
オレオには手伝ってもらいました。

2007年11月23日  09時35分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
PR
忍者ブログ[PR]