とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月13日  03時38分
大丈夫!
CATEGORY : [オレオ(Harbot)-よし]
去年の誕生日にウチのハーボットのオレオがお祝いしてくれました

 

今年の8月もお祝いしてよっ

僕も署名もしたし、皆さんにもお願いしたし、
ソネットエンタテインメント株式会社にもここからでお願いしたから。

きっと大丈夫。。。



□お願い□

右カラム(PC表示)でハーボット終了に反対する署名を行っています。
みんなのハボやオレオと会えなくなるのは辛いです
是非、ご署名をお願いします。


携帯(一部を除く)とフルブラウザー搭載の携帯からは下記からお願いします。
http://www.shomei.tv/project-21.html


2008年05月14日  13時42分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<スズメ(BlogPet) | HOME |平和台とはにわ>>
COMMENT
わたしも、9月にまたクラッカーをパーンってしてもらいたいよぉ。
何もできないまま時間だけがどんどん過ぎていて・・・。
よしくぅん、つらいよぉ。

でも、よしくんの「きっと大丈夫」っていう言葉で少し元気出たヨ。
ありがと。
【2008/05/1615:48】||けちゃっぷ#2abe030454[ EDIT ]
Re:(/_;)
僕は絶対に諦めませんよ~
だから僕のハボ師匠(勝手に決めちゃいました)のけちゃっぷさんも元気出して叫びましょ~っ
「ハーボットは終わらせないぞー」ってネ
僕もウルサい位に叫び続けますから・・・ネッ
【2008/05/1711:25】
わん太はいあんが是非するはずだったみたい。
だけど、搭載するはずだったの。
【2008/05/1809:15】|URL|BlogPetのわん太#8d381983f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<スズメ(BlogPet)| HOME |平和台とはにわ>>
PR
忍者ブログ[PR]