とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月21日  03時21分
丈夫な子。。。子?
CATEGORY : [日記-よし]
今日は久しぶりに雨

日差しがない分、肌寒い。。。

でもTシャツと短パンだけど。

かなり元気なんです。いつもの事だけど・・・

僕は今まで大病した事ありません。

入院の経験なんて無いし、
風邪と寝違いと子供の頃の虫歯で診察してもらったくらい。

としくんにも「よしくんは丈夫やがね~」ってよく言われるし。

もちろんその丈夫な体に感謝してますよっ。

でも、あまりに丈夫だと編み目模様のメロンが食べられないのじゃーっ


2007年10月25日  11時12分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<元気がないあずきちゃん | HOME |ウチの子>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<元気がないあずきちゃん| HOME |ウチの子>>
PR
忍者ブログ[PR]