とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月21日  07時10分
金魚ちゃんメインの水槽に帰るの巻
CATEGORY : [金魚ちゃん-よし]
金魚ちゃんの白点病が治ったので、メインの水槽に戻しました。


↑写真右にあるテレビを見てマス。

薬浴する水槽が小さかったので窮屈そうだったけど
メインの大きな水槽に戻り嬉しそう

初めてのメチレンブルーによる薬浴だったので心配で心配で。

実は甘露ちゃんとあずきちゃんが夢に何度も出てきました

でも、これで一安心!

しかーし、明日から水替え地獄が始まります。。。


2007年06月03日  19時23分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<WALDIES ストラップKitが来たぁ~の巻 | HOME |80点>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<WALDIES ストラップKitが来たぁ~の巻| HOME |80点>>
PR
忍者ブログ[PR]