とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月21日  03時38分
また金魚ちゃんですが…
CATEGORY : [金魚ちゃん-よし]
金魚ちゃんは別の水槽で薬浴中なので大きい水槽は何も居ません。

コレってものすごーく寂しいのです

何気に大きい水槽に目をやるとあずきと甘露が居るのが当たり前だったけど
今は一瞬「あっ!居ない!!」と何度も

なので・・・



としくんにあずきちゃんと甘露ちゃんの似顔絵?を描いてもらって・・・



切り抜いて貼ってみました

気休めだけど・・・。

あずきちゃんと甘露ちゃんは順調に回復してマス。



2007年05月18日  11時49分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<WALDIES. ATサンダル | HOME |メチレンブルーで薬浴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<WALDIES. ATサンダル| HOME |メチレンブルーで薬浴>>
PR
忍者ブログ[PR]