とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月29日  12時01分
夏川りみ
CATEGORY : [日記-よし]
夏川りみのニューアルバム「想い風(ウムイカジ)」が3月にリリースされてましたが
やっと入手できました

地味目だけど、あの伸びやかで抜群の歌唱力はさすがっすね

暖かくなったこの時期、車の窓全開でドライブする時にぴったしかも。

Stickamにこのアルバムのイチオシ「エイサーの夜」をアップしたので聞いてみてください(PC)

夏川りみ「想い風」特設サイト(PC)でも視聴できますヨ!


2007年04月02日  11時23分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<ん"ーっ | HOME |どじ*ヨじ>>
COMMENT
イチオシとかできます
夏川とかを入手しなかった?


【2007/04/0216:58】|URL|BlogPetのわん太#8d381983f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ん"ーっ| HOME |どじ*ヨじ>>
PR
忍者ブログ[PR]