とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月12日  02時44分
花立公園にて(とし)
CATEGORY : [絵日記-とし]
今日は花立公園に桜を見に行ってきました。

桜はまだ3分咲きって感じだったけど、

場所によっては満開になってる桜の木も

みられて十分目の保養になりました

まずは、デジカメにて撮影会

マクロで撮るときに太陽に向かって撮ってしまって、真っ黒に
なるかと思いきや・・・(ふふっ)

意外とイイ感じ

これが上から撮った画像


その後はよしくんが書いたとおり、寝る。放屁。寝る・・・

うちでゴロゴロするのと違って山から元気をもらい体も軽~く

なりました


2007年03月30日  21時31分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<花立公園にて(よし) | HOME |昼寝中>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<花立公園にて(よし)| HOME |昼寝中>>
PR
忍者ブログ[PR]