とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月12日  05時10分
ぅわぁぁぁ~(大汗)
CATEGORY : [しんのすけ]
毎日、としくんにストーカーの如くメールを送っていますが
送信先を間違って勤務先のパートのオバちゃんに
emojiemojiemojiなメールを送ってしまいましたemojiemoji

上手く誤魔化したけど
誤魔化しきれてない模様・・・・

まぁイイかぁemoji

と、新着しんのすけ画像公開emoji
あ!また寝てる・・・emoji

2013年09月24日  12時06分
コメント[ 1 ]
<<ロールケーキ | HOME |またまた・・・>>
COMMENT
どうせ間違えるならわたしに送ってくれればよかったのに~♪
とか浮かれてる話じゃないよね( ̄□ ̄;)
オバちゃんが納得してますように(>人<)
やっと少し秋らしくなってきたねぇ。
世の中が夏休みの間は大変だったでしょ~?
本当にお疲れさまでした(≧▽≦)ノ
【2013/09/2420:08】|| けちゃっぷ#7dba893da8[ EDIT ]
Re:元気~?
わぁ!
けちゃっぷさんだぁヾ(*´∀`*)ノ
お久しぶりでーす!!
元気っすか?

それにしても何気にありがちな間違いをしてしまいました。
アドレスを送信履歴から入力したのが間違いの元で、
パートのおばちゃんから言われるまで全く気付かず…
上手く取り繕ってみたけど多分怪しいと思われているはず(´・ω・`)

そして、あの恥ずかしい内容のメールはけちゃっぷさんに読まれても恥ずかしいですわっ(^-^;
絵文字のハートが沢山なメールなので(´⊙ω⊙`)

そんな事より体調を崩し易い時期なのでご注意下さいな~(^_^)ノ

またお越しくださーい─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
【2013/09/2510:11】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ロールケーキ| HOME |またまた・・・>>
PR
忍者ブログ[PR]