とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月07日  17時40分
またまたイミフ。
CATEGORY : [日記-よし]
抜き打ちの営業監査が無事に終わりましたぁ~(^^)/
しかもとても良い成績で(^^ゞ

監査って本社VS店舗だと勝手に思っているんですよ。
みんな凄く頑張っているのに何故?って事言われるし。
なのでそんな事を言わせない為に頑張りましたが、
何だか本当にヘトヘトになっちゃいました(^.^;
ある意味、ずーっと緊張状態だったからねぇ。
だから今日からは少しゆっくりしようと決めました。

さーて、それが出来るかなぁ???
出来ない事は無いよね…多分…

ありゃ~また意味不明だすねぇ(^-^;
さて寝るかぁ┐( ∵ )┌

2013年05月31日  13時29分
コメント[ 0 ]
<<無題 | HOME |力を合わせれば。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無題| HOME |力を合わせれば。>>
PR
忍者ブログ[PR]