とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月07日  13時25分
小汚いです。
CATEGORY : [絵日記-よし]
小腹空いたので100円のインスタントな鍋焼きうどんを作ってみた
タマゴとネギしか無かったので寂しいけど。

あれ?
美味しそうだったので撮影してみたら
小汚い・・・



クローズアップで撮りすぎました。。。
画像をクリックすると大きく表示されるのでご注意を
でもフツーに美味しかったよ

因みに五木食品の鍋焼えび天うどんでした。
このメーカーのすき焼き風鍋焼うどんも美味しいのだ!



2013年04月17日  12時55分
コメント[ 2 ]
<<開いた口が開きっぱなし? | HOME |手塩に掛けて…>>
COMMENT
フツ―に美味しそうに見えるけどなぁ・・・
これってアルミの簡易お鍋(?)ごと火にかけて作るうどんだよね~
けちゃっぷ家もときどきこれと同じようなのを買ってきます♪
美味しいのと不味いのがあって、美味しい方のは出汁が効いてて100円以上のお味なのです。
でもパッケージの絵を見て買っちゃうのでメーカー名がわからないや(笑)
この前のおにぎりに続き、今度はうどんが食べたくなってきた~~!
鬼退治には行きたくないけど、やっぱりお供するので鍋焼きエビ天うどんひとつくださいな~ヽ(‘ ▽‘ )ノ
そうそう、桃太郎で正解で~す(笑)
【2013/04/1801:12】|| けちゃっぷ#7dba88bdc8[ EDIT ]
Re:ん?
ちーっす(^o^)/

よし太郎です!

3…2…1…ハイ!

♪ あ~げましょうあげしょうぉ~
 今から寝るからその後で
 夜中で良ければあげましょぉ~・・・イミフ

このアルミの鍋焼きうどんって、カップ麺より満足感ありますよねぇ!
好きな具を乗っけてアレンジできるし。
あとは特大おにぎりでもあれば大満足っすよ(∵)/

あっ、画像は不快に思われなくて良かったっす
【2013/04/1811:53】
逆にシンプルだから、お腹にも優しそうですね(^_^)/~


おにぎりとうどん☆プリーズ!(^^)!
【2013/04/1900:03】||ビヨ~ンセ☆#4d97c014fc[ EDIT ]
Re:あらやだ~!
シンプルって言うか
他に何も食材が無かったので
ただのボンビ~な鍋焼きうどんでーす
でも美味しかったですよ~
【2013/04/1911:11】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<開いた口が開きっぱなし?| HOME |手塩に掛けて…>>
PR
忍者ブログ[PR]