としくんよしくん&しんのすけ&リコ のてげてげ日記♪家族!
| #[PR] | 
 CATEGORY : []  | 
![]()  | 
|
![]()  | 
|
| #はぁ? | 
 CATEGORY : [日記-よし]  | 
![]()  | 
|
| 
 本社クレームがウチの店舗でありました。 
最近はクレームとは言わなくなってご指摘と変更されました。 クレームって言葉にクレームが付いたんだろうけど。 詳しくは書けないけど 子供がうるさく走り回ってるのに店員は何故注意しないのか。 子供がうるさいく静かに食事が出来なかったのは店員が悪い…だって。 勿論、危険防止の為とお子様の親には注意をしていたらしいのですが、 子供は元気イッパイなので静かにご飯食べる訳もなく、 しかもその親は同席の方と大声で話していたらしい。 それで電話で本社に怒鳴り込んで 気が済むならまたお電話を。 そして、こちらはファミリーレストランで御座いますのでお子様も来られる事を御承知願います(-。-;) ばーか! 以上。 寝る!  | 
|
![]()  | 
|
| 
 コメント[ 1 ] 
 | 
|
| COMMENT | 
Re:無題 
けちゃっぷさーん ちーっす 
 
難しいでしゅ。。。  
でも、やはり、 「店側の配慮不足」だったと僕は思います。 静かにお食事されているお客様に、 お帰りの際にでも一言添えれば良かったのにと。 でも冷静じゃ居られない時もあるんですよねぇ~人間なので  
やっぱ日々精進っす  
 | 
| COMMENT WRITE | 
| 
 | 
| TRACKBACK | 
| 
 トラックバックURL  | 
| 
 PR 忍者ブログ[PR]
 | 




たとえファミリーレストランで子供を連れてくるのが当たり前のお店であっても、そこは食事することをメインに考えるべき場所であること。
そして、そこは自宅ではないのだから、周囲の人たちにも気を遣わなければいけないということ。
だから、そういう場所に子供を連れてくるのなら、最低限の常識を持ち、外での躾もきちんとできる親であってほしいと思います。
でも、子供たちの騒がしさや親の非常識さを迷惑に思ったことは何度もあってけれど、それを店員さんのせいだと思ったことは一度もありません。
って、あまり気持ちが伝わらないかなぁ(^▽^;)
上手に励ませなくてゴメンっっ!