とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  19時29分
元気の素
CATEGORY : [日記-よし]
やっぱとしくんの顔を見ると元気が出てくるなぁ

昨日(今日)は仕事お休みだったので、
としくんがスーツを取りに来るって事になり
簡単お掃除してコーヒーを買いに行き、部屋で待ってたら
窓をコンコンってノック
自分家なんだからドアを鍵を開けて入って来ればいいのにねぇ

お土産にALICEのバタークリームロールケーキを買って来てくれました。
美味しかったなぁ~。

沢山話をしたけど伝える事が多すぎて何から話していいか混乱気味で
1/10も話せなかったけど。。。

しかもとしくんに変な事を頼んでしまいごめんね

としくん!今年はいい年にしようね

今日は何だかとても元気なので朝から洗濯と掃除と布団まで干した!
人間ってホント単純なのだ

2013年01月06日  09時57分
コメント[ 0 ]
<<はぁ? | HOME |犬だっちゅーの!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<はぁ?| HOME |犬だっちゅーの!>>
PR
忍者ブログ[PR]