とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  21時37分
熊に負けるなぁ~
CATEGORY : [動画-よし]

http://youtu.be/egpaD-w707M


 マンゴーは口の周りが痒くなる
 うどんがデロデロに柔らかい
 芋焼酎、僕は好きじゃない
 ミヤギをあまり知らない
 冬は意外に寒い
 新幹線は要らないね
 高速道路は近いうち開通
 28万頭が★に
 キン○○・・・←ココじゃ言えない
 日向時間ってただの言い訳

 残念な事にみやざき犬を知る地元民が少ない←マジ残念!
 みやざき犬の ひぃ、むぅ、かぁ 熊に負けるな

で、なんとなく・・・ 

■だらだらと超個人的宮崎感

 醤油が甘い
 車の運転が変な人多い
 民放2局
 土地が安いのに43階建てのビルがある
 最近マンゴーが安い
 イオンにオシャレして行く
 軽自動車が多い
 松屋が無い
 宮崎駅は毎日工事中?
 路線バス、ほぼ1社独占
 チキン南蛮はカロリー無視
 ラーメンに黄色いたくあん
 片側4車線以上の道路は無い
 海が青い
 やたらデカい大福がある
 お米は美味くはない
 戸村の焼肉のたれがシェアNo1
 エスカレーターは真ん中に立つ
 青島ではういろうと冷やしパイン
 ホットドックは赤いハムとキャベツの千切りが伝統
 知事が代わって元通り
 夏は余り暑くない
 電車は全部単線
 美味しいケーキ屋さんが少ない
 中心街は瀕死
 パチンコ屋が多い
 空が高くて青い
 オーシャンドームは空き屋
 回転焼き→蜂楽饅頭 
 やたら宮崎市が広くなった
 口蹄疫の時はみんなで頑張った
 その時の犠牲と恩は忘れてはいけない
 Suicaどころか自動改札すら無い
 カフェのテラス席が浮きまくり
 温泉が少ない
 一時期、県庁が観光地
 ジョ○○ル多い
 宮崎牛日本一
 11月はゴルフマンス
 ワンマン運行の電車の乗り方を知らない←自分
 スコールは「愛のスコール」
 水道水マズい
 桜島の火山灰が降る
 味噌は甘くて白い麦味噌
 関東からの宅配が2日かかる
 昔、新婚旅行のメッカ
 堀切峠の演出は毎回鳥肌
 サボテンやエビソフトクリームは食べない
 昼間のバスはお年寄りばかり
 実はフグや伊勢エビ、鱧(ハモ)がウマい
 高級外車が少ない
 日向夏は超~オススメ
 うどんのダシは濃厚イリコだし
 薩摩揚げはてんぷら、天麩羅もてんぷら
 人が少ない
 優しいっぽい人が多い
 方言が「のさん」「てげてげ」「よだきー」とかポジ
 ・
 ・
 ・
こんな宮崎って居心地イイねっ
さてと、今日もてげてげ~

2012年05月30日  08時14分
コメント[ 0 ]
<<独り言だけど… | HOME |ギンカン?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<独り言だけど…| HOME |ギンカン?>>
PR
忍者ブログ[PR]