とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  04時16分
ンバッ!
CATEGORY : [絵日記-よし]
Amaz○nから届きました

26日の朝にポチッて今日28日配送だから早いっすね!
いつもは千葉発送っぽいのに今回は何故か埼玉。
しかもいつものイ左川じゃなくてくろニャン


いつものシュリンクじゃなくて紙のパッキン。。。


またコレだけでゴメン


で、肝心のお買い物は
まんべくんドットマグカップでした

ダンボールの詰め物は割れ物だと紙なのかなぁ~???


\('Д')/ンバッ!


早速、まんベくんに入ってもらいました
フフフッ 可愛いっす

で、
まんべくんに着たよーってツイってみたら
リプライ返って来てビックリ
遠~い長万部から来たんだよーっ
あぁ~もぉ~まんベくんに逢いに
毛ガニまつりに行きたい・・・


2012年03月28日  12時28分
コメント[ 0 ]
<<。。。 | HOME |経る時>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<。。。| HOME |経る時>>
PR
忍者ブログ[PR]