とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月29日  08時39分
まんべくん VS ダウニー
CATEGORY : [絵日記-よし]
Amaz○nに注文したダウニーと
同時に注文したまんべくんぬいぐるみ(S)サイズ
また別の便で個別に配送されるみたい。

しかし・・・

2つが同じ段ボールに同包されたら
4リットルのダウニーにまんべくんが押しつぶされて・・・

とりあえず衝撃的な事態は避けられたみたいで。。。

いや

やっぱそれも見たかったな
ブログのネタになったし、
自称Amaz○n梱包マニアだし



ちなみにまんぬ(S)は8cm ダウニーは30cm

それにしてもダウニーもAmaz○nが安いなっ。
この値段ではナフ○だと1リットル入りの紙パックしか買えないよ。

香りが強いから僕は薄めて使うので半年以上は使えそうって事は
ハミ○グとかレノ○とか国産の柔軟剤より安上がりっす


あっ!この記事、アフィリエイトじゃありませんです



2012年02月22日  08時39分
コメント[ 0 ]
<<まんぬ(S) | HOME |ラスク>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<まんぬ(S)| HOME |ラスク>>
PR
忍者ブログ[PR]