とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  06時43分
生活密着
CATEGORY : [絵日記-よし]
昨日のクリスマスは
としサンタと・・・



ココのチョコレートケーキに
ロウソクを沢山立ててぱーちぃ~開催

小さなケーキな割りにはロウソクを立てすぎたので
山火事状態になり
フゥ~ッと消火後は煙で焼き鳥屋状態。。。
火災報知器が鳴るんじゃないかと少しドキドキしましたが
どうにか無事、ぱーちぃ~も終了。

その後、買い物に行って
いつもの、でも久しぶりのお○らに行って
チキン南蛮チキンカツカツカレーの豪華フルコースディナー

生活密着な超~ウチっぽいクリスマスでした。

でもぽっかぽかで楽しかったぁぁ~

で、残りの1/4↓

今、食べちゃったのでこの世に存在しません
ごちそーさまでした

さて新しいお風呂用洗剤を買ってきたので
試しに風呂掃除してから寝よーっと



2011年12月26日  12時38分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<準備完了 | HOME |MerryChristmas!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<準備完了| HOME |MerryChristmas!>>
PR
忍者ブログ[PR]