とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  22時15分
器が小さい話
CATEGORY : [絵日記-よし]
ここ数年、同じカレンダーを
気ぜわしい年末に
お店を探しまわって買っていましたが
今年はネットで検索して直接メーカーへ注文してみました。

12日に注文して今日23日に届くなんて
今時珍しいのんびりした会社。

しかも入金確認のメールもナシ。
10日経って発送しましたメールは来ましたが
宅配便の伝票番号は書いてあるけど何処の便か判らない
なぞなぞが好きらしい会社。。。

まぁ~そんな細かい?事はどうでもいいのですが(良くはないけど)、

一目、荷物を見てビックリ



極太ペンで箱に直接デカデカと本名の「○○良○様」って書いてある・・・

大した個人情報なんて持って無いので
その点はどうでもイイけど

恥ずかしいじゃん

ばーか

レビューなんて書いちゃら~んもんねーっ

因みに上の画像を超~拡大すると
発送元がギリギリ読める姑息な仕掛けアリ



2011年12月23日  12時44分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<MerryChristmas! | HOME |憧れなんですよ。。。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<MerryChristmas!| HOME |憧れなんですよ。。。>>
PR
忍者ブログ[PR]