とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  20時52分
結論!
CATEGORY : [日記-よし]
4Sも楽しそうで興味はあるけど
道具としては今使ってるガラスマが便利かなぁ~と

2台持ちは面倒くさいし。
マニアじゃないから多少トロくても構わないし。

次期モデルがWiM○Xか、
万が一、CDMAでも音声とデータ通信が同時に出来る様になったなぁ~
後者は無理っぽい。
移動しなきゃWiFiがあるけど。。。

まぁ僕は通話しながらネットで…なんて器用な技は出来ないから
不便は全くありませんが

でも興味はあります。
だって以前はMac使いの林檎信者だったし。。。


そう言えば・・・

今頃、大変忙しい事になってるかと<biyonse☆さん
落ち着いた頃に先日のお礼とスタバしに行きまーす

↓↓↓
2011年10月05日  12時12分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<ありがとう! | HOME |おめ!>>
COMMENT
あたしも今朝お客様に言われて初めてしりましたわ


また例のアレ10月分があるからいらっしゃい(十朱幸代さん風味☆)
【2011/10/0523:21】||biyonse☆#4d97c01511[ EDIT ]
Re:わけわかめ酒☆
やっぱ中の人にも知らされて無かったんですね~
Andr○id、Wind○wsPhon、iPho○neと3つ揃ってるのは
biyonse☆さん家だけです
やっぱ最強キャリアだと思います
でも覚えるの大変っすよね
まぁってげてげで行きましょっ

ところで僕のIS03は今アップデート中・・・
スクリーンショットが撮れるようになるんだって
すごーい
【2011/10/0611:20】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ありがとう!| HOME |おめ!>>
PR
忍者ブログ[PR]