とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  02時56分
YUASAくん
CATEGORY : [絵日記-よし]
扇風機を買いました


正確にはエアーサーキュレーターと言うそうです。

「エアコン切って扇風機で
なんて根性はありません

部屋が狭いので小っちゃいのに買い換えました。


こんな隙間にも収まります。

ボディーは小さいけど風量は十分。

しかし、タイマーが付いてないし
音がブ~ンと少しうるさい・・・
でも、2370円なら文句は言えません

窓際に置いて空気の入れ換えにも使えそうです

あっ、つま先が写り込んでるし・・・

まぁ頑張りたまえ YUASAくん

2011年05月16日  11時23分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<「至急・転載お願いします」のお願い | HOME |A01>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<「至急・転載お願いします」のお願い| HOME |A01>>
PR
忍者ブログ[PR]