とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  02時59分
も"~っ!
CATEGORY : [日記-よし]
トイレの洗剤「トイレマジッ○リン」の詰め替え用を詰め替えてたら
ボトルが倒れて、半分以上こぼれた

仕方なくスプレー部分をギュッて締め直したら
折れた

で、詰め替え用って容量が元のボトルよりかなり少ないのはキライ

今、何故か、おしるこが食べたい

いつもより強力に支離滅裂・・・


2010年11月15日  11時44分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<わん太~ | HOME |晩ご飯(BlogPet)>>
COMMENT
なんだか心身共に散々な目に遭ってますねぇ・・・
ナムナムナム( ̄人 ̄) ←お祓い・・・のつもり

詰め替え用って容量が元のボトルよりかなり少ないのは、わたしも以前から気になってました。
でも、全部無くなってから入れるのではなくて、「もう少しで無くなるぞ」っていう時に「足して安心」ってことなのかも!?って最近思うことにしたの(^ー^)b

おしるこ・・・甘いもの・・・まだ体力が完全復活してないとか!?!?
いつも以上にバリバリ食べて、少しでも時間があったら体を休めるようにしてお大事にしてね❤
【2010/11/1516:41】||けちゃっぷ#4cd6470dd5[ EDIT ]
Re:無題
ナムナム( ̄人 ̄)→イェ~イ♪ d(⌒o⌒)b♪
もうとてつもなく元気になりました(∵)/
お祓いは効くのだ(∵)/

詰め替え用の件はそう思えばって言うか、そう言う理由で容量が少ないのかも
しれないですね!なるほど!!

で、おしるこはピポピポの森○のフリーズドライおしるこを
買って来ましたが・・・コメント出来ない程でした。
やっぱレトルトのおしるこにすれば良かった。

わん太はどうなるのかなぁ?また散歩に出かけるのかなぁ??
【2010/11/1612:17】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<わん太~| HOME |晩ご飯(BlogPet)>>
PR
忍者ブログ[PR]