とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月05日  10時58分
週末のまとめ??
CATEGORY : [日記-よし]
土曜日の晩ご飯、としくんのリクエストで、す○屋の牛丼~♪に行ったら
店員さん4人共、なーんか怒ってるみたいで、しかもお冷やも出てこないし・・・
なので僕も一緒に怒ってみました
こんなにマズい晩ご飯はゴメンだなっ
もう二度と行かない事でしょーっ

で、日曜日は朝からジリジリ猛暑日な予感がしたのでウチでゴロゴロ・・・
ケーブルTVで「着信」の3本立てを仕方なく見てたら
半日損をしてしまいました。
暑くてもお出かけすれば良かった・・・

で、今日朝5時に起きて冷蔵庫を見たら牛乳は無いし、パンも微妙だったので、
近くの24時間スーパーに行ってみたら僕の勤務先のお客様がレジ打ってました
やっぱ田舎な宮崎は狭いっす

で、ゴミ出しして掃除機かけて汗ビッショリになったので、
シャワーでも浴びて身も心もスッキリしましょ~


2010年08月02日  10時07分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<食べ頃ど真ん中でした。 | HOME |はやぶさ君>>
COMMENT
とし と よしが一緒するの?
【2010/08/0215:32】|URL|BlogPetのわん太#8d381983f3[ EDIT ]
Re:とし と よしが
ウチはいつも一緒じゃん
【2010/08/0409:57】
わん太(・m・;)
仲良しの二人なんだから・・・ジャマしちゃだめよん♪
【2010/08/0217:24】||けちゃっぷ#4cd64724f7[ EDIT ]
Re:うふ♪
ジャマしてもムダだワン
【2010/08/0409:55】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<食べ頃ど真ん中でした。| HOME |はやぶさ君>>
PR
忍者ブログ[PR]