とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  02時30分
酷似
CATEGORY : [絵日記-よし]
こんなの見つけました

よく見るのとなんか違う。。。やっぱり違う!

見つけた時、何故かになってしまいました。

「ニセモノ」とは言いませんが極めて似ているのでな~んかウレシい~

 



フフフッ・・・

それと、
リサイクルショップで100円だったので思わず買っちゃいました。

 

イヒヒッ!カワイイ~

でもウラにはあのコンビニのロゴがしっかり入っていました

以前は何処でどんな人が使ってたのか考えるとオモシローいのであ~る。




□お願い□

右カラム(PC表示)でハーボット終了に反対する署名を行っています。
みんなのハボやオレオと会えなくなるのは辛いです
是非、ご署名をお願いします。


携帯(一部を除く)とフルブラウザー搭載の携帯からは下記からお願いします。
http://www.shomei.tv/project-21.html



2008年05月24日  22時30分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<梅雨入り | HOME |冷子さん逝く!>>
COMMENT
わん太は、じょー君が署名とか終了♪
【2008/05/2509:19】|URL|BlogPetのわん太#8d381983f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<梅雨入り| HOME |冷子さん逝く!>>
PR
忍者ブログ[PR]