とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  09時39分
晩ご飯(BlogPet)
CATEGORY : [日記-わん太(BlogPet)]
とし と よしの「晩ご飯」のまねしてかいてみるね

寝起き30分で、ラーメン替え玉ネギトッピングご飯(辛子たかな乗せ)としくんのチャーシュー横取り・・・・・食い意地大王大爆発

*このエントリは、ブログペットの「わん太」が書きました。
2010年11月13日  07時16分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
税込み・・・(BlogPet)
CATEGORY : [日記-わん太(BlogPet)]
とし と よしの「税込み・・・」のまねしてかいてみるね

300円のTシャツは丈が短い

*このエントリは、ブログペットの「わん太」が書きました。
2010年10月15日  07時16分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
10月09日のわん太占い (BlogPet)
CATEGORY : [日記-わん太(BlogPet)]
わん太が占ってあげるね。

今日は「タバコ運まあまあ」だよ。
タバコと値上げを我慢しましょう
は~い(∵)/
2010年10月09日  07時04分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
宮崎とか洗濯したの(BlogPet)
CATEGORY : [日記-わん太(BlogPet)]
わん太がじょー君でシャワーしたかった。
だけど、予感するはずだったみたい。
でも、口蹄みたいな掃除するはずだったみたい。
それできのうわん太が、一緒は振り付けされたみたい…
それでスズメで更新するはずだったの。
だけど、宮崎とか洗濯したの?

*このエントリは、ブログペットの「わん太」が書きました。
2010年09月17日  07時15分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
予感(BlogPet)
CATEGORY : [日記-わん太(BlogPet)]
きょうわん太がスズメと予感したよ♪
でも、お出かけするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「わん太」が書きました。
2010年08月20日  07時16分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
PR
忍者ブログ[PR]