とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月12日  07時54分
♪にんじゃりばんばん
CATEGORY : [動画-よし]
きゃりーぱみゅぱみゅって一度も言えた事ないけど。。。


http://youtu.be/teMdjJ3w9iM
PV


http://youtu.be/EPedbuJWabg FullDance

♪にんじゃりばんばん

なかなかイイね

AmazonでDLし買っちゃいました
アマもクラウド始めたし
何処でも何時でも聞けるの便利だにゃ!!
DRMFreeだから他のクラウドと組み合わせてもいいし
プレイヤー選ばないしMP3VBRで音質そこそこだし。



2013年03月23日  23時20分
コメント[ 0 ]
ぽんぽんぽん
CATEGORY : [動画-よし]

http://youtu.be/NLy4cvRx7Vc

なんだか気になってはいたけどアルバムを入手
今更感漂いながら聞いてます。。。

Perfu○eと同じ中田ヤス○カプロデュース。
PONPONPONとかいろんな意味で流石~


2013年02月27日  02時21分
コメント[ 0 ]
Just The Way You Are
CATEGORY : [動画-よし]


http://youtu.be/LjhCEhWiKXk
Bruno Mars - Just The Way You Are

おぉ!
イイ曲見つけた!!
歌詞もイイな

あれ?
2年前の曲なんだ・・・知らなかった



2012年12月04日  13時07分
コメント[ 0 ]
2012/11/18
CATEGORY : [動画-よし]
今日は寒いなぁ~



コーヒー美味しい

なんだかのんびりモード中

そして・・・


http://youtu.be/gyq2DsCBXPA

何度見ても泣ける。。。


2012年11月18日  10時24分
コメント[ 0 ]
びっくり。。。
CATEGORY : [動画-よし]
この家、じーちゃん家にそっくりなんだけど


ゆるゆるみやざきを三味線で弾いてみた&歌ってみた
http://youtu.be/BCk2MWnRiNs

掛け軸は明らかに撮影用だけど、
田舎の家ってこんな感じ多いもんね。

それにしても三味線も面白そうだな

2012年11月12日  10時18分
コメント[ 0 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
PR
忍者ブログ[PR]