としくんよしくん&しんのすけ&リコ のてげてげ日記♪家族!
| #[PR] |
CATEGORY : [] |
![]() |
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
![]() |
|
| #おかぁさ~ん!? |
CATEGORY : [日記-よし] |
![]() |
|
|
そう言えば何日か前に・・
としくんが何気に僕のこと 「おかぁさ~ん」って呼んだ! 俺はおかぁさ~んじゃないんだけどっ!! |
|
![]() |
|
| #ツルの一声! |
CATEGORY : [日記-よし] |
![]() |
|
|
今日、テンプレートを変えたんだけど
としくんが気にいらなかったらしく、 以前の金魚ちゃんテンプレートに戻しました。 もしかすると年中、金魚と風鈴だったりして ![]() 右下にオンラインカウンターを付けてみました。 ココは2ユーザーが同時にオンラインって事はほとんどないだろうけど・・ 「2user online」とかで誰だろう?なんて考えるのもいいかも。 ケータイからのアクセスは結構派手な色使いのデザインですぞ! |
|
![]() |
|
| #日曜日はきっちょううどんとサザエさん |
CATEGORY : [日記-よし] |
![]() |
|
|
今日は買い物で市内をあっちこっち、行ったり来たり。
まず、日曜日恒例のきっちょううどん で腹ごしらえしてナフコ→ギャゼット→イオン→ギャゼット→イオン! たったコレだけでも 暑さとイオンの空き駐車場探し&それの争奪戦&目的の売り場までの遠さで 何だかヘトヘト・・ だからイ◯ンって嫌いだぁ←って伏せ字の意味ナシ。 でも目的のモノが揃ったからいがった~ ![]() 帰ってからはサザエさん見ながら2人で晩ご飯で小さな幸せ ![]() あっ、PCとモバイルのテンプレートを変えました。 |
|
![]() |
|
| #自分の仕事は責任持って自分でしましょう! |
CATEGORY : [日記-よし] |
![]() |
|
|
今週はとても疲れてるとしくん
![]() 職場での人間関係で少し参っている様子。 とても優しくて気を使い過ぎる所があるから、ちよっと心配のぉ~ でも今はプレステ三昧 ![]() そういえば昨日、エトちんからチーズまんじゅう をもらったのであ~る。僕はやさしいからとしくんにも1個やった!!!!!←報告モード |
|
![]() |
|
| #やっぱ~心が大切ね~っクロイワさん !? |
CATEGORY : [日記-よし] |
![]() |
|
|
昨日に引き続きモニターをネットで買った話題。
今日、ネットショップからメールが来て内容が意味不明 だったので直接、電話で聞いてみたら… そのショップで使えるポイントが少し有ったので全部使うように指定したんだけど 何故か支払いが発生してない。つまりタダって訳。 どうしても商品代金と手数料など合わせてもタダになる程ポイントは無かったのに。 その後直ぐに電話がありショップ側のパソコン入力のミスと判明して一件落着。 でも、担当者がとても一生懸命に対応していただいたので 全く不快感は無かったよ。逆にとても好感がもてました。 だからお店の実名発表。 「パソコン工房楽天市場店」です。 安いし今回の対応も良かったし近くの店舗でもサポート受けられるしでオススメ! でも原因が判るまでの間、頭の中では もしかして…タダ? ![]() 払わなくて良いかも? ![]() 浮いた代金どう使う? ![]() ってグルグル。 でも直ぐに現実に引き戻されたぁ ![]() そんな夢を5分間見せてくれてありがとね ![]() で、タイトルのクロイワさんて誰 ![]() |
|
![]() |
|
| TRACKBACK |
|
トラックバックURL |
|
PR 忍者ブログ[PR]
|



で腹ごしらえして


をもらったのであ~る。
だったので







