としくんよしくん&しんのすけ&リコ のてげてげ日記♪家族!
| #[PR] |
CATEGORY : [] |
![]() |
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
![]() |
|
| #としくん お願い !! |
CATEGORY : [日記-よし] |
![]() |
|
|
やっぱ、 アヒルにさせて! ゴメン!! |
|
![]() |
|
#マジ |
CATEGORY : [日記-よし] |
![]() |
|
|
今日が誕生日のとしくんが、
陸ちんかぁちゃんからお誘いを受け午前中から外出。1人でゆっくり優雅(ウソ)に昼ご飯を食べて半分?眠ってたらとしくんのお帰り~ そこでビックなプレゼントをしてもらったらしく興奮気味。 そのプレゼントとは・・・礼服 ![]() 以前に持ってないって事を話したらしいんだけど それを覚えていただいていて礼服に。 でも、ちょっとお値段が高いモノなので・・ おまけに昼食もご馳走になったらしく・・ 恐縮っす ![]() |
|
![]() |
|
| #ピンク |
CATEGORY : [日記-よし] |
![]() |
|
|
ビックリしたと思いますが・・・
としくんお気に入りのピンクのテンプレートにしてみました。 どうだろう ![]() |
|
![]() |
|
| #としくん おめでとう! |
CATEGORY : [日記-よし] |
![]() |
|
|
としくん誕生日おめでとう! 胸を張ってみなさんにお知らせします。 としくんは最高のパートナーです。 |
|
![]() |
|
| #(__) |
CATEGORY : [日記-よし] |
![]() |
|
|
としくんのプレ誕生日なので今日のカキコはお休みです(__)
で、本人は仕事の疲れとワインの飲み過ぎでもう寝てます ![]() だから僕ももう寝ます… ![]() この後、0時にメッセージが書き込まれる設定をしたけど ちょっと心配。 でも寝るぅぅ ![]() |
|
![]() |
|
| TRACKBACK |
|
トラックバックURL |
|
PR 忍者ブログ[PR]
|










