としくんよしくん&しんのすけ&リコ のてげてげ日記♪家族!
| #[PR] |
CATEGORY : [] |
![]() |
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
![]() |
|
| #(>_<) |
CATEGORY : [日記-よし] |
![]() |
|
|
今日はな~んも無し…
|
|
![]() |
|
| #おばけがいるげな。 |
CATEGORY : [日記-よし] |
![]() |
|
|
普段はあまりテレビは見ないんだけど
超怖がり としくんが怖がり なくせに見たがるこわ~い番組 をご飯食べながら見ました。案の定、ご飯そっちのけでテレビ に食い入るとしくん。僕は全く怖く 無かったけどとしくんは台所にも一人で行けなくなり二人で行く羽目に ![]() いつも思うけどそれなら見なきゃいいのにネ。 たぶん夜中、トイレに起こされるんだよ… ![]() まぁ起こしてくださいなぁ ![]() |
|
![]() |
|
| #ケチャップ味のハンバーグ |
CATEGORY : [日記-よし] |
![]() |
|
|
今日は少し遅くなったけどお墓参りに行きました。
僕の宮崎のじぃちゃんばぁちゃんのお墓と としくんのじぃちゃんばぁちゃんのお墓、 それに僕の日向のじぃちゃんばぁちゃんのお墓、3カ所に参りました。 と、言うのも、昨日うたた寝した時に宮崎のばあちゃんの夢を見たから。 ばぁちゃんが僕の名前を呼んでいたので何か気になって 二人で墓参りツアー決行となりぃ~ でもばぁちゃんが呼んでいた理由は何だろう…? ばぁちゃんの手作りハンバーグが食べたいのぉ~! |
|
![]() |
|
| #林檎が欲しいのっ! |
CATEGORY : [日記-よし] |
![]() |
|
|
昨日ダウンした陸エト家のPC復活作戦を決行!
結果から言うと復活は果たした物のWebcamは生かされないまま ![]() これはCamのドライバーと何かがコンフリクトしてる模様。 ちと根気ががいるぞぅ。難しいのぉー ![]() 後はセキュリティソフトの入れ換え。 新しいソフトはかなり軽いしなかなかのスグレモノ ![]() ウチも次はこれにしよう ![]() てか、ゲ○ツさん!古いOSのサポートを続けていたたけませんか ![]() また林檎に戻るぞ~ ![]() |
|
![]() |
|
| #モニター壊れたぁ~ |
CATEGORY : [日記-よし] |
![]() |
|
|
モニターが壊れた・・
やっぱこのメーカーは評判が悪かったので止めておけばよかったなぁ。 でも、安かったし。しかたないかぁ~ 今は昔使っていたNECの17インチCRTモニターだけど これの写りがボーッとしていて小さな文字は読めないくらい。 誰か15インチでいいから液晶モニター頂戴!! ところで陸エトさん家にWebCamが付いたので、 昨晩ビデオチャットをやってたら途中で落ちた。 そこまでならよくあることなんだけど、 それから再起動してもPCが復活しないらしい・・ どうしたのかぁ??? |
|
![]() |
|
| TRACKBACK |
|
トラックバックURL |
|
PR 忍者ブログ[PR]
|


としくんが怖がり








