とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026年06月27日  20時43分
(>_<)
CATEGORY : [日記-よし]
今日はな~んも無し…
2006年08月23日  21時56分
  トラックバック [ ]
おばけがいるげな。
CATEGORY : [日記-よし]
普段はあまりテレビは見ないんだけど
超怖がりとしくんが怖がりなくせに見たがる
こわ~い番組をご飯食べながら見ました。
案の定、ご飯そっちのけでテレビに食い入るとしくん。
僕は全く怖く無かったけどとしくんは
台所にも一人で行けなくなり二人で行く羽目に
いつも思うけどそれなら見なきゃいいのにネ。

たぶん夜中、トイレに起こされるんだよ…
まぁ起こしてくださいなぁ

2006年08月22日  21時44分
  トラックバック [ ]
ケチャップ味のハンバーグ
CATEGORY : [日記-よし]
今日は少し遅くなったけどお墓参りに行きました。

僕の宮崎のじぃちゃんばぁちゃんのお墓と
としくんのじぃちゃんばぁちゃんのお墓、
それに僕の日向のじぃちゃんばぁちゃんのお墓、3カ所に参りました。

と、言うのも、昨日うたた寝した時に宮崎のばあちゃんの夢を見たから。
ばぁちゃんが僕の名前を呼んでいたので何か気になって
二人で墓参りツアー決行となりぃ~
でもばぁちゃんが呼んでいた理由は何だろう…?

ばぁちゃんの手作りハンバーグが食べたいのぉ~!


2006年08月20日  22時35分
  トラックバック [ ]
林檎が欲しいのっ!
CATEGORY : [日記-よし]
昨日ダウンした陸エト家のPC復活作戦を決行!

結果から言うと復活は果たした物のWebcamは生かされないまま
これはCamのドライバーと何かがコンフリクトしてる模様。
ちと根気ががいるぞぅ。難しいのぉー

後はセキュリティソフトの入れ換え。
新しいソフトはかなり軽いしなかなかのスグレモノ
ウチも次はこれにしよう

てか、ゲ○ツさん!古いOSのサポートを続けていたたけませんか
また林檎に戻るぞ~


2006年08月19日  22時12分
  トラックバック [ ]
モニター壊れたぁ~
CATEGORY : [日記-よし]
モニターが壊れた・・
やっぱこのメーカーは評判が悪かったので止めておけばよかったなぁ。
でも、安かったし。しかたないかぁ~

今は昔使っていたNECの17インチCRTモニターだけど
これの写りがボーッとしていて小さな文字は読めないくらい。
誰か15インチでいいから液晶モニター頂戴!!

ところで陸エトさん家にWebCamが付いたので、
昨晩ビデオチャットをやってたら途中で落ちた。
そこまでならよくあることなんだけど、
それから再起動してもPCが復活しないらしい・・
どうしたのかぁ???
2006年08月18日  23時23分
  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
PR
忍者ブログ[PR]