としくんよしくん&しんのすけ&リコ のてげてげ日記♪家族!
| #[PR] |
CATEGORY : [] |
![]() |
|
![]() |
|
| #めざせ!?すてきな◯◯ |
CATEGORY : [日記-よし] |
![]() |
|
![]() |
|
|
コメント[ 3 ] トラックバック [ ]
|
|
| COMMENT |
Re:(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
>ウチにも素敵な奥さんがいません!!
居るじゃないですかーっ! け・ちゃ・っぷ・さ・ん
味噌汁あんかけチャーハン コレはヒドイでしょ~気持ち悪い!
チャーハンと味噌汁別々に食べればいいじゃん!と思うけど・・・ ってか、今晩何にしよーかなぁ~っ
Re:書類って…なんだ
自分で調べなさい
![]() 家では不敵(あるいは無敵)なコドモと言われています(o・・o)バブ
明日から完全復帰・・・で、今日からお仕事行くんだよね。 今頃はスヤスヤ夢の中ですねぇ。 じゃあ、今日はキャベツ・もやし・にんじん・エリンギ・豚肉をガーーーっと炒めて、粗挽き塩こしょうをドバっと掛けて、山盛りご飯を一緒にバクバク食べましょう♪ お味噌汁はサッパリとわかめと長ネギがいいなぁ。 真っ白いカブの浅漬けなんかがあったら嬉しいんだけど・・・。 え~っとぉ・・・ よしくん、お仕事頑張ってね!! 行ってらっしゃーい(^^)/~~ 【2008/01/2216:35】||けちゃっぷ#2abe03d8df[ EDIT ]
Re:( ̄▽ ̄)うふうふうふうふうふ
返事が遅くなってしまい申し訳ありません
昼から夜の生活へ切り替える時って大変なんっすよ。夜から昼へは簡単なんですけど・・・ それにしてもヘロヘロっす
ってか、カブの浅漬けで炊きたてご飯 フォーッ ご飯3ハイ食べちゃいますね。間違いなく!
ところで勤務先で僕が勝手ルールを作りました。 「太った?」って僕に聞いたら500円の罰金です
取り締まりと取り立てはとても厳しいです。 がっ、でもまだ誰も払ってくれません・・・ |
| COMMENT WRITE |
|
|
| TRACKBACK |
|
トラックバックURL |
|
PR 忍者ブログ[PR]
|




け・ちゃ・っぷ・さ・ん
コレはヒドイでしょ~気持ち悪い!


フォーッ
ご飯3ハイ食べちゃいますね。間違いなく!



キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ
ウチにも素敵な奥さんがいません!!
でも味噌汁あんかけチャーハンを食べるくらいなら素敵じゃなくていいや...ρ(。 。、 )