としくんよしくん&しんのすけ&リコ のてげてげ日記♪家族!
| #[PR] |
CATEGORY : [] |
![]() |
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
![]() |
|
| #毛虫 |
CATEGORY : [日記-よし] |
![]() |
|
|
レジの売り上げの集計で千円札を数えていたら・・・
毛虫ぃぃぃ~ ![]() でもよ~く見てみたら「つけまつげ」でした。 なんで千円札に「つけまつげ」? 不思議だっ ![]() 一応、忘れ物として処理しました。。。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #ナスビのヘタ似 |
CATEGORY : [日記-よし] |
![]() |
|
|
としくんが休みの今日、昼間っから食べ放題の餌場に行って焼き肉とかお寿司三昧。
帰りには食べ過ぎで気分悪くなりました。。。 で、昼寝して夕方からイ◯ンの雑貨屋さんに注文していたサイドテーブルを取りに行き ラーメン食べて帰宅。 相撲部屋みたいな1日でした。どすこいっ ![]() 僕のヘアースタイルが「ナスビのヘタみたい」と、としくんに指摘されながらも・・・平気さぁ~ ←謎 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 1 ] トラックバック [ ]
|
|
| #朝から餃子 |
CATEGORY : [日記-よし] |
![]() |
|
|
今日は七夕
![]() 七夕ってなんだっけ? と、調べてみました。 なるほど~ ![]() 詳しくは 七夕のおはなし で。 ところで今日も朝から暑っいです ![]() ![]() 暑さに負けない様、朝から冷凍庫にあった餃子を食べました。 何故か沖縄の餃子でしたが、皮がモチモチしていてジューシーで美味しかったなぁ~ ![]() 朝から餃子って強烈ですが気にしない気にしない・・・ ![]() |
|
![]() |
|
|
コメント[ 1 ] トラックバック [ ]
|
|
| #34℃! |
CATEGORY : [日記-よし] |
![]() |
|
|
昨日から宮崎はとても暑いです
![]() 昨日は34℃今日は・・・何℃だろう??? でもジトジトジメジメな梅雨より暑い方が気持ちいいっすよ ![]() 良い天気だし ![]() でもエアコンで体を冷やし過ぎないように注意ですね ![]() |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #上がり下がり |
CATEGORY : [日記-よし] |
![]() |
|
|
それにしても、なんだかんだ値上がりしまくりで困った
![]() ただ上がらないのは収入だけ・・・ウチの会社の株価も下がってるし。 この先、どうなるんだろう ![]() と、考えてもしょうがないので今日も昼ご飯を沢山食べるのであーる。。。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| TRACKBACK |
|
トラックバックURL |
|
PR 忍者ブログ[PR]
|




←謎










