としくんよしくん&しんのすけ&リコ のてげてげ日記♪家族!
| #[PR] |
CATEGORY : [] |
![]() |
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
![]() |
|
| #口蹄疫終息宣言! |
CATEGORY : [日記-よし] |
![]() |
|
![]() |
|
|
コメント[ 1 ] トラックバック [ ]
|
|
| #セクハ○カラオケ |
CATEGORY : [日記-よし] |
![]() |
|
|
土曜の夜、リッキー&サチエちゃん夫妻と定食屋さんでご飯を食べて
半ば強制、もしかしたら拉致?って感じで、カラオケに行きました ![]() ガンガン飲んで、大声で歌って、としくんにセ○ハラしながらのカラオケは面白過ぎ ![]() そう言えば・・・ピンクレディー「モンスター」の振り付けを覚えようと真剣に考えていマス ![]() 今日の洗濯機 ![]() 「修正テープ」が出てきました ![]() |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #イエ・イエ |
CATEGORY : [日記-よし] |
![]() |
|
![]() カッケーッ![]() ![]() |
|
![]() |
|
|
コメント[ 1 ] トラックバック [ ]
|
|
| #食べ頃ど真ん中でした。 |
CATEGORY : [日記-よし] |
![]() |
|
|
メロン
嫌いなリッキーがメロン を持って来てくれました![]() そのメロン は、としくんと食べたけどスイート&ジュースィ~でデリーシャス![]() リッキーのメロン 嫌いの理由は食べると喉がイガイガするかららしい。こんなにエクセレント&ゴ~ジャスな果物が嫌いだなんて 残念って言うか、もったいないって言うか・・・ でも、そのお陰でウチでメロンが食べられるので嫌いなままでいいです ![]() |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #週末のまとめ?? |
CATEGORY : [日記-よし] |
![]() |
|
|
土曜日の晩ご飯、としくんのリクエストで、す○屋の牛丼~♪に行ったら
店員さん4人共、なーんか怒ってるみたいで、しかもお冷やも出てこないし・・・ なので僕も一緒に怒ってみました ![]() こんなにマズい晩ご飯はゴメンだなっ ![]() もう二度と行かない事でしょーっ ![]() で、日曜日は朝からジリジリ猛暑日な予感がしたのでウチでゴロゴロ・・・ ケーブルTVで「着信 」の3本立てを仕方なく見てたら半日損をしてしまいました。 暑くてもお出かけすれば良かった・・・ で、今日朝5時に起きて冷蔵庫を見たら牛乳は無いし、パンも微妙だったので、 近くの24時間スーパーに行ってみたら僕の勤務先のお客様がレジ打ってました ![]() やっぱ田舎な宮崎は狭いっす ![]() で、ゴミ出しして掃除機かけて汗ビッショリになったので、 シャワーでも浴びて身も心もスッキリしましょ~ ![]() |
|
![]() |
|
|
コメント[ 2 ] トラックバック [ ]
|
|
| TRACKBACK |
|
トラックバックURL |
|
PR 忍者ブログ[PR]
|






を宜しくお願いします!!




カッケーッ

嫌いなリッキーがメロン


」の3本立てを仕方なく見てたら
