とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  11時18分
寿司屋シリーズ
CATEGORY : [日記-よし]
としくんと付き合い始めた頃、としくんが

  「僕ねぇ~前、寿司職人だったの」

 って言うから寿司職人の欠片も感じさせないとしくんだったし
 今でもそうなので、少しビックリしたけど

 ん?待てよぉぉ~

 としくんの顔をよ~く見ると鼻がヒクヒクしてるのを発見!
 コレは違うなと思ってとしくんに聞いてみたら

 やっぱ冗談だった・・・

それから5年位経った今日、としくんが

  「僕ねぇ~前、陸上部で走り高跳びの選手だったの」

 って言うからとしくんの顔をじぃ~っと見てたけどヒクヒクはしてない。

 でも顔がな~んか怪しかったので
 何度も聞いてみたら・・・
  
  どうやら今度は本当みたいです。

  これまた、今のとしくんからは陸上部在籍の欠片もないのでビックリ。

  へぇ~まだまだ知らない事があるもんだと思いつつも

  今でも半信半疑なのだっ!



2006年11月21日  21時21分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<とし宣言! | HOME |そういちろうさん>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<とし宣言!| HOME |そういちろうさん>>
PR
忍者ブログ[PR]