とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  00時19分
そういちろうさん
CATEGORY : [日記-よし]
としくんの車「そういちろうさん」は12才。
性格は超真面目。しかも堅牢!
14万Kmも走っています。

一番の遠出は山口県於福町!
そして快適に毎日の通勤や色んな所に連れて行ってもらいました。

が・・・

いろいろな細かな不具合が最近出てきて少し不安。
なので、来月車検ってこともあり買い換える事になりました。

ウチは2人共、車の趣味は無く、完全な移動の道具と考えているので
中古の軽ワゴンが希望なんだけど、これが高すぎ!
軽自動車の距離走ったヤツは怖いしねぇ~

だからネットで検索して走行距離が少なく状態の良い、
しかも手頃な値段の車を見つけました。
更にコネ有りディーラー!
とてもイイ条件で即商談成立

でも・・・

10日程でウチの家族の仲間入りですが
そういちろうさんが居なくなると思うと・・・



2006年11月21日  13時25分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<寿司屋シリーズ | HOME |そういえば・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<寿司屋シリーズ| HOME |そういえば・・・>>
PR
忍者ブログ[PR]