とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  00時47分
簡単&便利だす!!
CATEGORY : [絵日記-よし]
未だにカプチーノとカフェラテの違いが解らない僕ですが

先日、懸賞で当たったネスカ○ェバリ○タで
カプチーノを煎れてみました。


↑カプチーノ

コーヒーはゴールドブレンド、
ミルクは牛乳じゃなくkrematop。
一応、感謝の意を込めてNestlé

で、
見事にアワアワが出来ますが
味はやっぱインスタントです

ところが
普通インスタントでは飲みにくい(不味い)ブラックも
クレマが出来るお陰でまろやかに飲めました。
美味くはないです。。。やっぱ。


↑あわあわなブラック

でも、
コーヒーと水さえ補充しておけば
ボタンを押すだけでコーヒーが飲める
簡単!お気軽!便利!なので寝起きなんかは便利

Nestléさん
ありがとうございます


2013年03月18日  01時06分
コメント[ 1 ]
<<♪にんじゃりばんばん | HOME |ありがとうございまーす!>>
COMMENT
やっぱり・・・なんとなく・・・
残念な感じの頂き物だったかも!?(笑)
でも、ハズレよりは当たりの方が幸せだよね~♪

大きい声では言えないけれど
「次はもうちょっとイイモノ当たりますように~☆」
なんてね(^▽^;)
【2013/03/1801:18】|| けちゃっぷ#7dba88bdc8[ EDIT ]
Re:うーん・・・
そうなんですよ~
懸賞に当たったのは嬉しいけど
使ってみたら残念な感じするんですよね。。。
でも飽きるまでとりあえず使ってみますが。
次、またインスタントコーヒーを買うかは分からないっすね
コーヒーの甘い香りがしないのは致命的でございましゅ
【2013/03/1802:46】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<♪にんじゃりばんばん| HOME |ありがとうございまーす!>>
PR
忍者ブログ[PR]