とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月16日  13時23分
ポイントでお買い物
CATEGORY : [絵日記-よし]
昨日出勤前にシャワー浴びて
ドライヤーで髪を乾かそうとスイッチ入れたら
☆になってました。。。

タオルドライだけじゃ乾かないので
エアコンの下で必死で頭をフリフリしてたら
まぁどうにか乾きましたが
やっぱボサボサ

ってな事で、
貯まっていたポイントを使ってお買い物



機能はシンプルだけど風量の多い物を選びました。

まぁ安かっただけに造りも安っぽい。。。

ポイントを使う時ってなーんか申し訳ない気がして
逃げる様にサッサと帰ってきました


2013年02月14日  12時07分
コメント[ 1 ]
<<大魔王 | HOME |くま?>>
COMMENT
ポイントバンザイ!
ポイントサンキュー!
ポイントら~ぶ!

らぶと言えば、gremzにもハートがいっぱ~い❤

よしくん、ちゃんと見たかな?
見ないうちにお仕事行っちゃったかな?
明日の朝はもう❤消えちゃってるかな・・・。

よ~しく~~ん!
お仕事てげてげっすよぉぉぉぉぉ!
【2013/02/1423:33】|| けちゃっぷ#7dba88bdc8[ EDIT ]
Re:無題
ち~っす(^ー^)ノ
gremzの♥?・・・見そびれました(゚~゚)
最近チョット忙しくてスマフォでとし*よしは確認はしてたけど
スマフォだとgremzが表示されないんですよね。。。
しまったっす~~(゚~゚)

で、ポイントはやっぱステキっすよね!
あまり貯まらないけどちょっとした物が手に入るし。
そのちょっとした物でも妙に嬉しいし!
ポイント使ったのでまたポイント貯まるようにコツコツとお店に通います←お店の思うツボ_(^^;)ゞイ
【2013/02/1512:07】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<大魔王| HOME |くま?>>
PR
忍者ブログ[PR]