とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  23時55分
もう一押し
CATEGORY : [日記-よし]
どーしたらいいのかなぁ?

以前から地元のフリーペーパーの編集長さんから
一緒に仕事しましょうと
何度もお誘いして頂いてたけど
昨晩もまた。

そのフリーペーパーってとても大好きな雑誌だし
編集長さんは、とてつもなく魅力的な方。

今の仕事は嫌いではないけど
このままずーっとは無理だし。
多分、営業職だろうから厳しいだろうし。
まぁ今の仕事もある意味、営業で
現に営業部所属だし。

まず出来るかどうかが不安。
期待を裏切ってしまうのも嫌だし。
だからって今の仕事をずーっと続けられる自信はもっと無いし。

バリバリと営業をやりたい思いはあるげと
「ハイ!宜しくお願いします!」
って言えるだけの一押しがあればなぁーと。
他力本願って訳ではなく、自分を自分で一押しの意味で。。。

でも結局、転職が怖いだけの気もするし。
チャンスを逃すのも嫌だし。

困った。

大いに悩むべし!

一度ゆっくりお話させていただきたいけど
忙しい方だしね…

2012年12月27日  13時41分
コメント[ 0 ]
<<やーめた! | HOME |MerryChristmas 2012>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<やーめた!| HOME |MerryChristmas 2012>>
PR
忍者ブログ[PR]