とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  22時56分
電気
CATEGORY : [日記-よし]
ウチのアパートの屋上に
太陽光発電システムが設置されるんだって・・・

もちろん発電された電気を入居者が使うのじゃなくて
大家さんが売電する為のパネルの設置。

真夏の電力消費のピーク時に少しは役に立ちそうだけど…
工事がうるさくなければいいなぁ~


そして、昨日5月5日 こどもの日は
日本の原子力発電所50基全てが止まった日。

政府や電力会社を含むムラの皆さん、
もう今までのようにはいかないですね。

ピーク時の節電をガンバリマスよ


2012年05月06日  01時14分
コメント[ 0 ]
<<ゆるゆるなんです。。。 | HOME |はなまる♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ゆるゆるなんです。。。| HOME |はなまる♪>>
PR
忍者ブログ[PR]