とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  14時56分
HTC J
CATEGORY : [日記-よし]


コレ、イイね

HTC J ISW13HT HTCのガラスマ。
FeliCa、ワンセグ、赤外線通信、WiMAX、テザリング・・・
Android4.0 デュアルコア1.5GHz
Beats by Dr.Dre Audioや
起動の速いカメラ、F2.0の明るいレンズも気になるし。。。
SIM機なのかROM機なのかは不明???
SIM機みたいです。

機能満載、このスペックで結構安めな価格設定みたい。
と、言ってもやっぱ機種変、増設は高いよなぁ・・・

Motoもカッコイイけどよく使うFeliCa付いてないし
auだと何故かROM機だし…

そうだ!
コレを型落ちで買う為にポイントを貯めよーっとボンビ~

さ~て、甘露ちゃんの水槽の掃除をしよーっと


2012年04月22日  10時52分
コメント[ 0 ]
<<ほっほぉ~ | HOME |「それがどうした!」>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ほっほぉ~| HOME |「それがどうした!」>>
PR
忍者ブログ[PR]