とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月18日  22時13分
伝言
CATEGORY : [絵日記-よし]
まぁ、一年後の事は誰にも判らんがね。

でも、
僕らの様な人間には
ひとりじゃない生活がどれだけHappyな事か。

失ったモノの大切さは
後から解るもんやがねぇ。

かけがえのないモノは
もう二度と手にすることは出来ない…
かもよ。

少しゆっくりしようや。

僕はずーっとゆっくりしちょるよ。

みーんなゆっくりしよーや

そろそろ桜が咲くねぇ。

来年も再来年も咲くとよ。

ひとりで見てもただの普通の風景やじ。



ねっ(^^)v

写真は 2006.4.2 モチオの桜

2012年03月14日  14時05分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ただいま清掃中です。 | HOME |も"ぉぉ~っ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ただいま清掃中です。| HOME |も"ぉぉ~っ>>
PR
忍者ブログ[PR]