とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  16時42分
タマちゃん
CATEGORY : [絵日記-よし]
真ん中の犬カワイイ


Zooom


しかもキャプチャじゃなくてカメラ撮りの荒技

宮崎ではケーブルTVで鹿児島の民放が放送されてますが
そのチャンネルの金曜日、ニューステの後の
天気予報で2秒だけ登場します

しっかり録画してあります。。。

その上、スポンサーの自動車学校名から
としくんが命名しました。
「タマちゃん」
です

天気予報の地域名がローカルですね~

ところで・・・

このCM、映像も音楽も素晴らしいんだけど
ドコ探しても見当たらないので詳細は不明。

ただ曲はMamiさんって方が歌ってるこのCMのオリジナルらしい。
タイトルすら判らないコノ曲、ゆっくり聞きたいのになぁ。。。

でも、Mamiさん鹿児島生まれ宮崎育ち
おぉっ


2012年03月05日  02時35分
コメント[ 0 ]
<<も"ぉぉ~っ | HOME |えーゆーほーむすぽっと>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<も"ぉぉ~っ| HOME |えーゆーほーむすぽっと>>
PR
忍者ブログ[PR]