とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  08時56分
規制
CATEGORY : [日記-よし]
あーうーで初めて帯域制限に引っ掛かりました(סּ_סּ)
直近3日で330万パケット超えると
下りが絞られるらしいです。

で、制限中に速度を計ってみたら0.25M…
テキストベースのWebなら我慢できますが
画像やFlash満載だと
DLに時間がかかり過ぎて見る気にもなりません(><。)

330万パケって
Y○uTubeをHDで数本見たらアウト!
自宅ではWi-Fiを使えばイイけど
WiMAX非対応のスマフォは外出中は
派手には使えません(¯―¯٥)

外で自由に使えないのは???

前から殿様ドモコは嫌いだし
ソフビンは怪し過ぎるし
あーうーに頑張ってもらうしかないのです!

ヨロシクあーうー(♡˙︶˙♡)



2012年02月08日  11時17分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<規制解除♪ | HOME |鍋もどき>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<規制解除♪| HOME |鍋もどき>>
PR
忍者ブログ[PR]